2006年05月02日

VOW臭

 GWいかがお過ごしでしょうか。ライン作業に慣れたところで連休入りしたので、休み明けには実習初日みたいな動きになってそうで不安です。とりあえず暇があったら左手でナットをニギニギしてカンを鈍らせないようにしようと考えています。
 今日は盛岡に来てみましたよ。桜満開ですねーいいですねー そんでもって先輩方にお昼ご馳走になりましたよ。おれも一応社会人になったんですけどね。何やら申し訳ない&ありがとうございました!
 話は変わって、一昨日、たけのいる山形で飲んだんですが、その翌日に昼飯を食べに外へ出たところ、道の至る所にこんなものが掲げられてました。



anzenbi.JPG

いい日ですねー
 
posted by 尺太 at 18:26| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

