2006年10月23日

ツーリスツ

・土曜日
 職場の同期とツーリングに行ってきましたよ。揃いもそろったり2輪が16台+4輪が2台!
                 DSC00002.JPG
僕は4輪で参加しました。だってまだこっちにバイク持ってきてねーんだもん。
ツーリングで4輪ってのはなんだか負けた気になっちゃいますなあ・・・
しかも集まったみんなのバイクは刺激のお強い車種ばっかりで、ニューマシン欲しい病が悪化しちゃいましたなあ。

全員集合したあとは3グループに分かれてそれぞれ群馬は赤城山へ。
               DSC01841.JPG
関越下りてからは屋根全開にしたんで、風を感じる度では負けてなかった・・・つもりです。
この日はめちゃくちゃ天気良かったんで、走るには最高な日でしたよ。
        DSC01843.JPG  DSC00004.JPG
 
次こそは絶対にバイクで!!
 
・日曜日
 土曜の夜にK君から「明日どっか行こうよ」ってお誘いをうけたもんで、じゃあどこ行く?って話になったら、 
 K君「水上の紅葉見に行こうぜ」
 尺「水上ってどの辺?」
 K君「群馬」
 尺「え!?」
 
てなわけでK君のSに乗り込み2日連続群馬入り&オープンドライブ。 
     DSC00006.JPG DSC00007.JPG
情緒ある温泉街をちょっと回り、絶景を求めてロープウェイ&リフトで山を登る。
     DSC01859.JPG DSC01853.JPG
およそ山を登るとは思えないほど軽装だった僕らは、えらく寒い思いをしました。
               DSC01862.JPG
山を下りてからは温泉で冷えた体を温め、飯食って帰宅。まだまだ見所はあるらしいので、また来たいと思います。
 帰りの車中、何度か夢の世界へ堕ちてしまいました。申し訳ない。
posted by 尺太 at 02:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

