2006年12月05日

隣の芝

 11.26 奥多摩ツーリング
20061126135125.jpg20061126150251.jpg
 
 12.2 伊香保ミーティング
20061202104925.jpg20061202105539.jpg
 
こういうイベント、めちゃくちゃ楽しいんだけど、他の人の車を見ると
「あれもこれも欲しい&したい」って欲求高まりまくり。
全部できるわけもないのでよ〜っく厳選せねば。
とりあえずは幌からやってみようかな。
posted by 尺太 at 22:44| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいや〜すごいですね(汗)>BEAT
Posted by たっく at 2006年12月06日 09:19
リョータくんがモーター好きだったとは
分からなかったよ。

高校のときはそうでもなかったよね?

今度、ニカちゃんとかと飲む計画を立てて
るので一緒に飲みましょう!!
Posted by konno at 2006年12月06日 19:19
たっく>もはや異様です。皆さんのビート見て、僕の愛がまだまだだと思い知りましたよ。

konno>確かにそうでもなかった。あの頃は車よりサッカー・・・「下手の横好き」感は変わらないけどね^^;
是非是非飲みましょう!!
Posted by 尺太 at 2006年12月07日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

