2007年01月06日

ルーライクで

 遅くなりましたが、ニューイヤーあけましておめでとうございます。
オール、年末年始はどのように過ごしましたか?
 僕はというと、ニューイヤーの方は近年まれにシーする寝ニューイヤーでした。
 4日にカンパニーのコンテンポラリーとゲトゥー高原スキー場へ滑りに行って来ましたよ。

今シーズン初滑りです。
 スチューデントゥピアリオドゥに持っていた装備をオール処分してしまっていたので、

初売りでアージェントゥプリパレイションしました。やっぱり新しい装備はスクリームが入りますよね。それで上手くなるわけでもないんですが。
 ナウ、コブスロウプを初めて体験しましたが、全然滑れず。無理ですあんなの。ビッグブラックさんのスプレンダーな滑りにただただ見とれてました。
 モーニング中たっぷり滑った後はスパーへダイブ!熱い湯とフリーズするエアとのテンパラチャー差、そして目の前に見える白い山々と下界のシーナリー・・・まさにザ・スパー!帰る気が無くなりましたね。
 次の日は毎度毎度のマッスル痛。なぜか左腕が特に酷いです。まだまだ鍛え方が足りませんね。
6日に埼玉に戻る・・・前に宇都宮に寄っていきます。さあドゥリンクするぞ!ニューイヤー会!!

 
*ルー語変換サイトでキャッチ!してみました。一部オリジナルあります。
posted by 尺太 at 02:05| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欧米か!
Posted by todonof at 2007年01月06日 10:06
なんだろうこの違和感(笑)
Posted by ちか at 2007年01月07日 12:13
トドノフ>
そうきたか!

ちか>
なんかいずいよね。
Posted by 尺太 at 2007年01月07日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。