2007年04月14日

国際Zマッチ

 人生初の国際試合を体験しました。
対戦国はタイです。脂の乗り切った年代、そしてテクニシャン揃い。
会社の昼休みフットサルはめっきり顔を出さなくなったけど、
今日のような職場の、あるいは同期や大学の友人つながりなど、
ボール蹴る機会が確実に増えてきていて喜ばしい限りですわ。
 そんな状況の中、前から使ってるシャツはビロビロになるわ背番号取れるわだし、
最も状態のいいユーべのシャツ1枚じゃ物足りなさを感じてきている。
最近ユニホーム作成の企画が立ち上がったので1枚増えるとして、
それとは別に何か買おうかと思ってます。
狙いはクロアチアかオランダか・・・
posted by 尺太 at 02:05| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私とユニの趣味がカブッテルところがムズガユイ!
Posted by sg at 2007年04月14日 15:53
奇遇ですなあ。
チェック最高。オレンジ最高。
カブってることを喜び給へ。
Posted by 尺太 at 2007年04月16日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

