2007年09月25日

どっぷり

土曜日
ミニバイク&ミニサーキットデビューしました。
走り出して3秒でコケました。ルネッサ納車時はたぶん5秒くらいでした。
自己ベスト更新です。
この日トータルで左右に2回ずつズザーッとやりました。
革ツナギってステキなんですね。擦り傷皆無。
写真はありません。撮ってもらうの忘れました。

日曜日
バイクに乗って走るのが上手な方々を見るために、もてぎに行ってきました。
雨も降ったというのに、ほんとよくあんな姿勢できるなあと。あと、やっぱ生音はいいですね。
写真はありません。シャッターは押しました。メモリーを忘れました。
posted by 尺太 at 01:00| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニバイクって原付クラスですかぁ?
俺もやってみたいッス〜(^0^)/
Posted by 遠藤 at 2007年09月25日 20:43
前の日記に載せた100ccの白いヤツで。
けっこうハマりそうな予感!
Posted by 尺太 at 2007年09月26日 00:39
3裏くんと同じでガンガン走りこんでくださいよ(笑
Posted by も at 2007年09月27日 07:54
奴さんはガンガン過ぎるような・・・
たぶん身が持ちません;
Posted by 尺太 at 2007年09月27日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

