2007年05月07日

↑↓

・山形の友人に会いに行く。香り高い蕎麦に舌鼓。
・岩手の友人に会いに行く。北上で花見。クレジットカード紛失。

・実家でのんびり。車の室内清掃。インキーをやらかす。

・信濃町でフットサル。いい汗かく。
・ホーネットSをゲット!
・横浜でフットサル。左足首捻挫。

楽しみながらも、ちょこちょこミスが出た連休となりました。気の緩みか・・・
最終日に負傷って厄介だなあ。超回復してくれ俺の足首! 

 
posted by 尺太 at 00:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

今回は後ろから突っ込んでないよ

 初めて2輪でハイウェイ走ってみました。
感想としては風圧と振動がキビシイ。
振動なんかは電気風呂に入ったときのようなビリビリ感が
足に伝わってきました。来週の日光ツーリングがちょっと心配です。
 
 向かった先は飯能市。そこでこれまた振動の多い乗り物に乗って遊んできました。
         20070415134853.jpg
僕ら一行とたまたま同じタイミングで走ってた、フィンランド出身っぽくて
なんとかネンって名前っぽい人がとっても御速かったです。
 
 
 
posted by 尺太 at 01:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

国際Zマッチ

 人生初の国際試合を体験しました。
対戦国はタイです。脂の乗り切った年代、そしてテクニシャン揃い。
会社の昼休みフットサルはめっきり顔を出さなくなったけど、
今日のような職場の、あるいは同期や大学の友人つながりなど、
ボール蹴る機会が確実に増えてきていて喜ばしい限りですわ。
 そんな状況の中、前から使ってるシャツはビロビロになるわ背番号取れるわだし、
最も状態のいいユーべのシャツ1枚じゃ物足りなさを感じてきている。
最近ユニホーム作成の企画が立ち上がったので1枚増えるとして、
それとは別に何か買おうかと思ってます。
狙いはクロアチアかオランダか・・・
posted by 尺太 at 02:05| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ダイジェスト

 最近の出来事
・NSF契約しました。人生初、そして最後かもしれない新車。納車は8月らしいです。遠い・・・
それまでにツナギやらグローブやらブーツやら装備をコツコツ揃えるとします。金かかるなあ。節約節約と。
 契約した店を出た後、一緒に行った友人の希望で前から行きたかったという工具店を目指しました。本当は川越街道沿いで板橋区にある店なのに、友人の「環八通り沿いにある」という間違った記憶によって、ひたすらあさっての方角へ突き進むこと小一時間・・・
       daiba.jpg
お台場にたどり着きました。ナビって便利なんでしょうね。
・熱海に初めて行ってきました。これはちかさんの日記の通りです。温泉&海の幸でまったりしてきました。
ところで一緒に行った2台はETC装備してるんですよね。料金所通過する度に置き去りですよ。このときの悲しさといったら・・・やっぱ便利ですよね。
atami.jpg3men.jpg
・会社入って初めて有休とりました。風邪で。こういう形で休みとることは避けたかったのですが・・・もっと強い子になりたいです。
・僕に足長おじさんがいることが発覚しました。ポストに1億円が投げ込まれていたのです。
1oku.jpg
食いきれねえ・・・
posted by 尺太 at 23:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

チョイス

ゆれ〜る〜 おも〜い〜
 
20070204131226.jpg
 
20070204131142.jpg
posted by 尺太 at 21:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

外食中心

 長期の出張でパソコンを持っていったはいいものの、電源コードを忘れてしまったために約2週間もの間、無用の重量物となってしまいました。  
   

 出張先はといいますと、広島です。京都より向こう側に行ったことがないもんで、何気ない景色をただ見るだけでも新鮮。

   

 仕事以外の時間はがっつりと広島を満喫してきましたよ。

20070123193045.jpg20070123193119.jpg20070127120142.jpg

20070127151511.jpg20070123205252.jpg20070127123139.jpg
20070127125641.jpg

牡蠣うめがったな〜
   
posted by 尺太 at 20:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ルーライクで

 遅くなりましたが、ニューイヤーあけましておめでとうございます。
オール、年末年始はどのように過ごしましたか?
 僕はというと、ニューイヤーの方は近年まれにシーする寝ニューイヤーでした。
 4日にカンパニーのコンテンポラリーとゲトゥー高原スキー場へ滑りに行って来ましたよ。

今シーズン初滑りです。
 スチューデントゥピアリオドゥに持っていた装備をオール処分してしまっていたので、

初売りでアージェントゥプリパレイションしました。やっぱり新しい装備はスクリームが入りますよね。それで上手くなるわけでもないんですが。
 ナウ、コブスロウプを初めて体験しましたが、全然滑れず。無理ですあんなの。ビッグブラックさんのスプレンダーな滑りにただただ見とれてました。
 モーニング中たっぷり滑った後はスパーへダイブ!熱い湯とフリーズするエアとのテンパラチャー差、そして目の前に見える白い山々と下界のシーナリー・・・まさにザ・スパー!帰る気が無くなりましたね。
 次の日は毎度毎度のマッスル痛。なぜか左腕が特に酷いです。まだまだ鍛え方が足りませんね。
6日に埼玉に戻る・・・前に宇都宮に寄っていきます。さあドゥリンクするぞ!ニューイヤー会!!

 
*ルー語変換サイトでキャッチ!してみました。一部オリジナルあります。
posted by 尺太 at 02:05| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

 最近ボール蹴る機会が増えてきました。昼休みやら、水曜の勤務後やら。
そんななか、本格的な「フットサル場」でのプレーを初体験。なんかいいですね。あの感触。
 しばらく運動してなかったのに、頭だけは走れるつもりでいるのでさあ大変。
変に張り切っちゃってあちこち痛めてしまいましたとさ。
            20061213210701.jpg
posted by 尺太 at 23:14| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

隣の芝

 11.26 奥多摩ツーリング
20061126135125.jpg20061126150251.jpg
 
 12.2 伊香保ミーティング
20061202104925.jpg20061202105539.jpg
 
こういうイベント、めちゃくちゃ楽しいんだけど、他の人の車を見ると
「あれもこれも欲しい&したい」って欲求高まりまくり。
全部できるわけもないのでよ〜っく厳選せねば。
とりあえずは幌からやってみようかな。
posted by 尺太 at 22:44| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

バンクと牛串と学生メイド

 土曜の昼に練馬のバイク用品店を目指したところ、なぜか関越に乗ってしまい無駄出費。所沢で下りた所で「あと30分ほどでバイクお届けします」の電話が。結局店には行かないまま寮へ戻る。
 ようやく届きましたルネッサが。
20061104143220.jpg
まだもうちょっと乗るつもりでいます。
 
 日曜日、栃木のアソシエイト達のお祭りへ行ってきました。あまり長い時間は居れなかったけど、おなじみの面子のほか、懐かしい顔に会ったりできてよかったす。
今度の土曜にまた会う人もいるかもね。
posted by 尺太 at 01:01| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

